忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これの続きっぽい





1052.png

1053.png

1054.png

1055.png


おっさん人の言うこと聞かないから。


ちょっと、今度オフでサークル参加してみたいなあと思って、久しぶりに紙に書く練習とかしていたのですが、結局でもサイトの方にあげてしまいそうになったりどっちにやろうと悩んでしまうあたり、やっぱあまりオフは向いていないんだろうなあと思います。ああ、でも、せっかくお誘いしてくださったアンソロは頑張りたいです。いろんな雑渡さんが見れるのが、とても楽しみです。
いつかプ、プロ忍者本と雑伊本作りたいです。てか作ったら描いてくれるって言うから、餌もらって頑張る奴です。てか、本気で文伊を頂いてしまってトラストミー!!!されてました。もうしかもなんで、こんなに皆さん絵が上手い方が多いのかと死にたくなります…

あと、体育祭の3に行く前に繋ぎで書いたのがダラダラと意味なく長くなってきて面倒だからもう、2でグダグダのまま何が言いたいのかわからないまま終わってもいいんじゃないかとかこのいい加減な性格を直したいです。

てか、早く終わらせて馬鹿ップルを書くんだ、道のりがとても遠いんだ。
そんでもって、ちょくちょく、某パロのもそろそろ頑張ります!!エログロナンセンス的なのが、書きたいんです。絶対に書くって約束したんだ。既に絵ももうもらっちゃってる(笑。
文伊の続きはそっちに置くかどうかまだちょっと悩み中なんですがかなりオブラートにして普通に置くかもしれません。





ああ、そして、あの続きに拍手お返事させて頂きました!!

頂いたバトンは、明日全部やらせて頂きますです!!



 *****

22:47いきなりですが
私があなたを、大好きです!!!!おお、恐れおおいです・・・しかし雑伊は深みにがまってしまう魅力があると思うので、ようこそ泥沼へ(笑!!おっさんの淡々とした変質者ぶりに伊作君のそれに対する一般の高校生ブリと、少しづつ解くような感じで書いてゆきたかったので、そうおっしゃってくださると頑張って続きも書きたいです!!!おお、一気にグダグダが飛びました!!アンソロ、何だかとても他の方も素敵な方ばかりでどうにも恐縮してしまっているのですが、えへへ、そうおっしゃってくださる肩がいらっしゃるなんてもう、頑張ります頑張ります!!少しでも雑渡さんへの愛が出せることができたら嬉しいです。元気と素晴らしい活力をありがとうございました!!


甘味さん
ああ、あ、もう本当に申し訳なく、せめてものと思ったのですが、勝手に押し付けてしまい…(汗汗!!どうしても、私の中では小平太が何かと不運というか痛い目に合う伊作をみんなが躊躇するような時も元気に連れまわしたり気を晴らせられる暴れん坊なのに王子(爆)みたいなイメージになってしまい…。、の上にに力量不足なんですが、甘味さんの、あの男らしくて伊作の事を芯から支えてる小平太が凄く理想です。あの、絵チャでは、ずっーと憧れの甘味さんとご一緒することが出来たチャンスがあるなんてと本当に夢見ごちでした…。まさかそのうえに、甘味さんの雑伊が出来上がるまでを見ることができるなんて本当に夢にも思っていませんでいた。是非、あああの機会があればまたよろしくお願いします!!!あの時間の間に私本気で昇天しかけていました。しかも、沈艦がお好きだなんてすっごく今興奮してしまっています(笑。あの表現と上がかりすぎな展開も好きで、そして私も海軍が好きなので嬉しいです!!ミリタリのは私も細かくはわからないのですが、こう精神論的や歴史的に面白いものがあるのでまさか、こんなお話が通じる方がいらっしゃるなんて…しかもそれが甘味さんで・・・嬉しいです!!小説のも、もうちょっと雑渡さんの魅力が描けるようになるように頑張りたいです。大好きな方からそうおっしゃって頂けて私は三国一の幸せ者です…。えへへ、どうぞ、これからもよろしくお願いします!!






他にもパッチとありがとうございます!!
PR
[112] [111] [110] [108] [105] [104] [102] [99] [96] [93] [91]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone