忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1098.png

1099.png

1100.png

1101.png


既に手段を選ばなくなってるオッサン。






やっぱ、あの小ネタでもオッサンと伊作君を描くのが楽しいので大好きです。

ちょっと、でも描きたいのが、こへ伊か文伊前提の雑伊とか、どうしよう、何かもう最近色々とやりたいことがいっぱいなんですが、お仕事の方が本格的にちょっとやばくなってきて今月いっぱいはもう、ほとんど小ネタは更新できないかもしれません。

凄い、上手な文伊小説とこへ伊にめぐりあえてよっし、私もめちゃくちゃ頑張ると気合入れです。
素敵な雑伊と言うか伏木蔵ちゃんは正義と言わざるをえなかったり自分の頭に浮かんでるものを上手く表現できたらいいなあ。

そのうえで自分だけの絵や文章が書けるようになりたいです。




あと体育祭のなんですが、少し明治パロと甘い現パロの進めたら、最後の一つあげますです。


パロじゃなくて、普通のをもっと上げたいしと、これ以上フロシキ広げるとどれも中途半端になってしまうのでちまちま今やってるのをあげれたらな。文伊の続きもののは明治パロの裏行き用のをあげる時に一緒の所にアップします。

隠すからには本気で隠すつもりなので、私のメアド知ってる方とかお知り合いの人には場所お教えするかもしれませんが、みつけたらラッキー位でその分好き勝手やりたいです。いやんなものだからと言うよりも好き嫌いがとても別れてしまう感じなってしまうので、どうぞよろしくお願いいたしますです。





続きに拍手ご返信させていただきました!!



 *****












19:19手ブロのオッサン
オッサンの可愛さは、罪だと思います!!!!!!笑。これはもう、パトカー数代ジャックの勢いですね、レインボーブリッジ閉鎖できません状態です!!!でもオジサンは甘いものにだけは目がないので糖尿病の心配がそろそろ出てきているので代りに皆さんがオッサンのぱふぇを、オッサンの為に食べてあげてあげればいいと思います。おお、ササコ、ササコもいいかもしれません(笑。今度、ぜひ挑戦してみます!!!ササコ、でも照星さんの食べる前に、半径1mすら近寄らせてもらえないので可哀そうなことになるかもしれませんね…






折角長文で送ってくださった返信不要のお嬢様に、少し…!!
むしろ、こちらに巡りついてくださった事が私の幸せです!!!ありがとうございます!!


他にもパチッとしてくださった方々ありがとうございました!!
PR
[147] [140] [138] [137] [127] [122] [121] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone