忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


726.png

727.png

725.png

729.png


体育委員会はとても微笑ましい。






六月いっぱいまでは頑張る。

手書きブログの使い方がよくわからないんですがやたら濃くなってもう!!
たぶん、主に他のも描いてくと思います。

ブクマも少しこっそりです。他にもいっぱい素敵なとこがあり過ぎて心臓に悪すぎるくらいで泣けてくる。


再放送の金吾は可愛すぎました。あの二人欲しいです。再来週が楽しみです。
もちろん今期中にエネッチェケーがまだリベンジしてくれると信じています。

大切なことなので二度どころかまだまだ言います。





あああっとサマソニ!!行けなくなった!!ショック過ぎてあの、もうちょっと
今日はかなり取り乱してた。

パニッコちゃん来るのに!!ショック過ぎて絵がまた描けなくなってまた忍たまに逃避してました。
サイン会とかやってくれそうな気がするんですけどやったら泣きそうです。

雑伊小説、変なのなってもいいかしらな小心者です。

なんか、もう雑渡さんがストーカー的ながらカッコ良すぎる。

PR
[21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [10] [9] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone