忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


951.png

953.png

954.png

955.png



体臭って夏はとても気になりますね。




何だかPCをちょっと見てもらってたりDVD見損ねてたのや溜まってたのを一気に見てたんですがやっぱお家でダラダラ過ごすのが一番好きなようです。

ヴェルベッドゴールドマインのDVDを本気で輸入するかどうか考えています。もうこれ以上は再盤なんぞしてくれないだろうな・・・
あああ、そんなんで念願のゴースト一話も見れてウェントが大好きだと再確認しました。




何だか雑伊熱も凄いんですが文伊のすっごい素敵なのを拝見してしまいトキメキが止まりません。むしろもともとあまり絵は描けないんでもっと小説増やしたいんですがなかなか出来なくって明日こそはと言いながら今もついオーウェンがテレビに出てて釣られました。

鼻がセクシーだと思います。




そういえば最近、スーパーとかコンビニで売ってる戦闘機の日本機が欲しいのにあたるのがイギリス機ばかりでとても悔しいです。くそう、足元見てますねこれは。このままではラバウルverの応募券が揃ってしまう気がします。締切2009年ってどんだけ先なんだろうか。
しかしガムなんて飾りです、エライ人にはそれがわからんのです。分かっていてもつけてくるんです。

でもこう言うおもちゃみたいので一番驚いたのは北海道行った時に90式戦車のめちゃくちゃデカイリモコン操作出来ますなんてのがあってビックリしました。しかもリモコン捜査できるのはランプのみとかスイッチでいいじゃんそれ。
誰が買うんですがあんなの、コンビニで何でも売ればいいってもんじゃないぞ。



そんなこんなでなんだかちょっとスランプ気味なんですが抜けてくれるといいです。






あ、ああ、拍手ありがとうございます!!続きにご返信させて頂きました!!



 *****


吉田もちさん
わーい吉田もちさんだい!!わあああっしかも、まさか自称長こへにつっこんでいただけるなんて!!!!
長次はみんなのお父さんながら小平太を愛でてくれれば嬉しいです。簿そうワンコを唯一紐を引っ張れる人だといいなあなんて。
文次郎は性格が災いして本当はいっちばんって位に純情なんだけど、余計についツンツンデレになってしまえばいいなあなんて、文次郎、なんて愛おしい人でしょうか。
えへへ、カワイイの忍たまを描かれる吉田もちさんにそう言ってもらえると何だかすっごく照れてしまいます。ありがとうございます!!!


あすかさん
どうもありがとうございます!!暑い中もきっと雑渡さんの伊作くんへのラブコールで余計に熱くなって我慢大会突破ですよ。
むしろ彼らは存在自体がとても癒しであったりアニメでも見せつけてくださったので手を加えていいものかビクビクします・・・
いえ、その一言でけっこうグラっとくるので頑張ります(笑。すっごく描きたいものに書きたいものが雑伊多めになってしまいそうなんで自重しようとですが自重しないようにします(笑。この二人あれと頑張ります!!!





他にもパチっとしてくださったりありがとうございます!!!



PR
[68] [66] [65] [63] [61] [59] [58] [56] [52] [50] [49]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone