忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


981.png

982.png

983.png

984.png




忍者に情けは無用なのよ!!!!

夏コミは結局一日目だけで二日目は用事がはいってしまい行けなかったのですがお疲れ様でした!!
わあ、でもイベントとか忍たまのあるようなので遊びに行くだけでもできたらいいな。




しかし雑伊が大好きです。本当に大好きです。
雑伊語りだったら本気で24時間出来ることが自分で身をもってわかりました。もっと時間があればちゃんとしたものとかいっぱい描きたいんですがこれがちまちまがやっぱ精一杯とです。
ああ、でも早く文伊も長こへも大好きです。いろんな素敵な人の書いてるを見てすっごく羨ましくなります。

雑渡さんはめちゃくちゃ料理が上手いと思うってのと凄腕さんの部下の白ちゃんは家庭的な料理が上手だといいですと言う何だか夢ばっかり見ています。






遅れましたが拍手とバトンありがとうございましたーーーー!!!

続きに書かせて頂きました!!



 *****

愛のバトン

<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【雑渡】

■夜ぬいぐるみと寝る【雑渡】
 お手製の伊作君人形ですね、わかります。

■大事な話しの途中で噛んでしまう【雑渡】
 噛んでないよ、口に包帯が当たってくぐもって聞こえただけだよ。

■ウィンクが出来ない【雑渡】
 だってウィンクしたら組頭何寝てるんですかとか言われちゃうから
 寝てないのにまたぐちぐち言われちゃうから
 出来ないわけじゃないんだよ君ね、本当だよ

■トンガリコーンを指にはめて食べる【雑渡】
 指にはまったのが全部私のだからねーとか
 全部はめてって全部自分で食べるとか大人げない事してくれます

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【雑渡】
 やだなあ、誰だねこれ技と枝を間違えて書いたのは
 ちゃんと修正しておいておくれよ?
 過ちなんてものはない、自分がルールだ。
 
■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【雑渡】
 この映画って名作だねえとか言いながら泣けるよー
 とか言いながらポップコーンバリボリ食って終わったら後じゃあご飯にしようか
 え、泣いた泣いた、とか口だけ言ってるしあまりお涙頂戴ものは好きじゃない

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【雑渡】
 しかし本人には同じように口説いてみても全く分かってもらえないので
 まだまだ辛抱が必要なようです。

■家のもの音一つでビビる【雑渡】
 ビビってないよ、組頭ビビらない。
 見間違いだよ、忘れないと怖い目に合うよ。

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【雑渡】
 部下には急なメールには制限時間をつけて返信をさせます。
 伊作君に真夜中寝てる時間に送って遅いなぁとか思いながら次の日も
 休みなもんだから昼過ぎまで返信こなくてちょっとションボリなオッサンも
 可愛いんじゃないですか

■ツンデレな【雑渡】
 いつだってオッサンは本気で勝負なのでツンなんかやったら
 スルーっとされてしまうのでデレですデレ

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【雑渡】
 ニャーニャーニャーと先に目を離した方が負けなので結構長時間やってる
 見かねて部下君が猫の気をカツオ節でそらしてくれることでしょう

■お風呂で熱唱する【雑渡】
 みんな聞こえてても聞こえないふりをしていなくてはいけない
 声渋いからオッサンお風呂入りながらとか惚れてしまうんですが

■掃除が苦手な【雑渡】
 部屋は汚くない
 なぜなら妖精さん(部下)がやっておいてくれるから

■海に入る時うきわ持参な【雑渡】
 ゆっくり海の上で眺めたいからね色々と

■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【雑渡】
 洒落になりません

■指定キャラへメッセージ
 ちみったいオッサンで想像してみたんですがこんなんでも大好きです

■最後に回す人を、指定キャラ付きで。
あっりやとござっしたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




拍手

京虜さん
ご返信遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!!!あ、あのムーランルージュまさかちゃんと見て頂けるなんて本当にめちゃくちゃ嬉しいです。私、あの映画が大好きでカンカンのところに使われているニルヴァーナのアレンジにキッスの歌やマドンナの曲も何よりも素晴らしく素敵な曲なのでキッカケになっただけで嬉しくって!!
ええ、ファントムなんてもろに雑渡さんですねーーーーーーーー!!!!!たまりません(笑。留伊の雑伊過ぎてあれは、もう私の中ですでに雑伊映画(違)の最高傑作になりそうです(笑。
ミニ組頭は実はさり気なくいっつも少年人形を持ち歩いているので落してしまった時は拾って届けてあげるととても感謝されます。いや、まず落とさないんだけど、落としたら必死に探すんですが。
拍手、本当にありがとうございます!!!!


森永さん
すいません、たくさんいただいていて、拍手ひとまとめにさせていただきました!
あ、あの私のhotmailなのでケータイなどには送れなかったのでわざわざありがとうございます。
雑渡さんはとっても実はロマンチックな方だと思うので一生懸命雰囲気作りとかもして何から何までしてちょっと凝り過ぎてしまって引かれてしまうくらいがちょうどいいと思います。
可愛いですね雑渡さん!!しかし私の雑渡さんはなかなかカッコ良くはなってくれないので伊作君にちゃんと口説いてくれるように頑張ります(笑。
夏コミもとても暑くて私ももうそろそろ無理かなぁとか汗だくだったんですがやっぱり行ったらいったで楽しいですし本という形で手元にくるのかとても嬉しかったですよ!!
今年はしかもイベントもまだあるようなので忍たまサークルさんもたくさん参加されるようで秋ごろなどなら涼しくなりそうなのでそちらもとても楽しみですね。
遅くなってすみません、拍手ありがとうございました!!





ああああ、他にもパチッとやお気づかいしてくださったお嬢様にありがとうございます!!


PR
[77] [76] [75] [72] [71] [69] [68] [66] [65] [63] [61]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone