忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


993.png

994.png

995.png

997.png


ばっさばっさきます。ばっさばっさ。



長次って気抜くと三沢三佐になってしまいます。バイオのCGの映画が見たいんですが新宿まで行くのがとても面倒です。




お友達がクラウザーさんに釣られてDMCのCDを買ってしまったらしいのですが何だこの今時の中途半端なJPOPのようなヴィジュアル系のようなのはとプンプンしていていっそヴィジュアル系でいいから何かいいのないのかなーと言われたのでよう知らんけどムックでも聞いてみればいいんじゃないと言ったらメリーさん間違えて買ったらしく朝方ケータイで起こされて愛国行進曲歌われてもの凄く、凄くうざかったです。

久しぶりにこの人が目の前にいたらはたきたいと言う気持ちが芽生えました。

日本ので探すより洋楽で探した方がいいと思うんだ。Slayerでも聞いてればいい。
聖飢魔IIでも聞いててくれ。蝋人形にでもなってしまえ。

みんなが絶賛のlovexも行けなかったしお客少なかったらしいので次来日もなさそうだしdicastもラウパーにすら来てくれなかったので本当にこのままではいけないと何か面白いのを探してみようと思います。
HIM、HIMは来てくれないのだろうか。

ログ倉庫んとこをまたちょっと見やすくしてどれがどれだか分かりやすくしたいとです。




続きに拍手ご返信させていただきました!!



 *****

森永さん
はい、凄く楽しかったです!!トップはもう寝ぼけながえら描いて色塗ってたんであまり記憶がないんですが(笑)臨時のままにしておくのも何でやっとこさ変えてしまいました。しかしこれでいいのか!!という感じですね…。はい、夏コミではあまり買えなかったのでオンリーでは張り切ってゆきたいです(笑。たくさん参加される方がいらっしゃるので凄く楽しみです。あ、あの私のとこの借りてるのがそれだと送れませんので、もしよろしければサイト様の方をこちらで教えていただければお邪魔させて頂きたいです。えへへ、いいですね、やはり自分で描くよりも他の方が描いてくださってる方のが楽しいです。
拍手ありがとうございました!!
PR
[80] [78] [77] [76] [75] [72] [71] [69] [68] [66] [65]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone