忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狼雑渡さんとか柴犬伊作に萌えたって話




1002.png

1003.png

1004.png




前にお話させてもらった時ので狼と子犬の愛の物語とか決して相いれない感があって良いと思うんですがすいません。人間疲れてるとロクなことしませんです。


ちゃっちゃとししなきゃいけないことが多くてちょっと慌ただしいんですがもうちょっとまともな照星さんといい加減にストップしてる文伊のも何とかしなくてはともう!!
文伊のこのままだとただ単に文次郎が酷い男なのですすめなくてはと頑張ります。ああ、あとお前何したいのってえも放置中なのでいそいそしたいです。

うん、でも自分のより他の方の雑伊に忍たま絵見てる方が楽しくて萌えてしまうのでなんてこった!!一年生とかすっごく可愛らしく描けるようになりたいなあ。



続きに拍手ご返信させて頂きました!!
ありがとうございます!!!!





 *****


吉田もちさん
わーい吉田もちさんだ!!!!!やった、超とつ猛進な虎ちゃんの勢いで吉田さんを釣ることができたなら虎ちゃんのファイトも無駄ではなかった!!!!(笑)
照星さんは別に何も悪くはないんですが結局は虎ちゃんが可愛いのでつい甘やかしてしまうところがあればいいんです。この二人はとても素敵な子弟関係をこれからも築いてほしいですよ。

やよひさん
ああああ、やっぱりそうでしたか!!!すいません、あの実は、あまりにもあの雑伊の関係がツボ以前にバイブル的に大好きです。まさしく何というラブゲーム。ああ、むしろこちらこそありがとうございます!!!!ビックリしてしまいました・・・まさかのこれ夢オチじゃないだろうなあと。
さり気なく実はオンもオフもぜひ頑張ってほしいななんて、でも無理をなさらずどうぞこちらからも応援を送らせてやってください!!どうぞこれからもよろしくお願いします!!!






何時もこおこを書くのが一番緊張します。
ポチッと他にもありがとうございました!!

 

PR
[88] [84] [80] [78] [77] [76] [75] [72] [71] [69] [68]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone