忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1009.png

1010.png

1011.png

1013.png


つい火種が噴き出すお年頃。




9月に入って今までずっとかけ持ってたお仕事を片付けてやめたりとやっとこさ全部整ったので一息つきました。おかげで8月は結構、お休みの日や色々と入り乱れたれもあったりとだったんですが疲れた、確実に寿命が縮んでました。おかげで体重お米一袋分痩せました。。夏バテなんて目じゃないぜ。そしてぶっちゃけリアルにいおりんになってた。
まだ秋いっぱいまでは忙しい事もあるけどもうこれはあまりないと思うので胃が痛かったのが少しは解放されてくれそうだ!!!眠れなかった日々ともおさらばよ!!


ところで、お友達からお誘いしてもらってたDMCの映画私は行けなかったのを見てきたよーと報告で、すっごい人がおったと、どうしたんかね聞いたら何かフリフリとイケイケな人達が前に座ったそうです。

ああ可愛らしい格好のお嬢さんたちだなあ、と思ったら何か映画の会話会話で奇声を発しシャウトしていてリアルにクラウザーさんのファンだったらしい。


クライマックスで激しく画面が見えない程のヘッドバンキングを披露してくださったらしく、映画に留まらず会場でまでお嬢さん方を虜にするクラウザーさんに恐れ入りました。クラウザーさんはスクリーンを支配するどころか電波に乗って前列の少女たちを操っていたらしい。
むしろそのまま無言で映画を見きったその周りの人々にも恐れ入る。
そんなんであまりよく見えなかったのでDVDなったら一緒に見ようねと言われました。




ドッキリか何かだったんじゃないかそれ。






拍手ありがとうございます!!

続きにご返信させて頂きました!!



 *****

14:49好きです!ここの
ええええええええ、そんな、いいんでしょうか、あの雑伊と言うよりも若い子につきまとってる怪しいオッサンなのに!!ああ、嬉しいです少しでもこうして雑伊好きさんが増えてくださるなら、嬉しいです!!雑伊ってはまればはまるほど奥深い、年の差や立場を越えて魅力やまないですよね…。むしろそんなコメントを頂けて私が幸せです!!ありがとうございます!!

やよひさん
いえ、むしろあのすいません下手したら失礼にあたりかねないことをついしてしまって!!!(汗。しかもわざわざそうおっしゃってくださってお優しさが身にしみます…。すいません、ありがとうございます!!照星さん、すっごく描いてて美しく、美しくとやたら神経を削ってくださる人なので疲れ果てますがすっごく描いてて楽しかったです!!むしろ、あの私やよひさんのマウス捌きに惚れます。あ、あのしかも色塗りとかマジ神業じゃないか!!とかなってしまってます…ああ、っひゃあそんなやよひさんにそんな風におっさって頂けたら私天にも昇りますわ…。えへへ、ありがとうございました!!




ご返信不要とのお心づかいなどの拍手やぽちっともありがとうございました!!
PR
[91] [90] [88] [84] [80] [78] [77] [76] [75] [72] [71]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone