忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1014.png

1015.png

1016.png

1018.png



スキは見せたらいけないのー。








今年のラズベリー賞はドラゴンボールの実写版で決まりだと思います。SW3のヘイデンが取った時はあてつけだなあと思いましたがこれはしょうがない。いや、もしかしたらあまりにもで無視してくれるかもしれないけれど。しょうがない、あれはしょうがない、むしろ何じゃありゃ。むしろ取らせてあげないと可哀想だ。

あああ、そして、すっごく叫びたいです。雑伊が大好きです。めっちゃ大好きです。うわあああ、ありがとうございます、ありがとうございます!!息切れする!!

九月のまたこっそりと行けるようになったので素敵な雑伊や他にも雑渡さんの本や忍たまの本がいっぱい買えればいいな。




そしてこっそり某様のおかげで筋肉マン萌えして描いてたら何かやたら太い絵になってしまって焦ってました。

ああ、でも模写とかしてたら上手くなりそうだな。

ダイナスティ親子と独師弟にちゃんと見たらすっごく萌えました。あと、牛、牛。レーラァに怒られたって、何だこの坊や。親バカめい。






続きに拍手お返事させて頂きました!!!

ありがとうございます!!





 *****

京虜さん
親のカタキの如く押してくださっても何の問題もございません!!嬉しいです!!
トップの、似たようなもんなんですが大正くらいので鹿鳴館にオッサンいたらと言うお話をさせて頂いたことがあり、こんなんなんじゃね?!みたいに暴走してしまってたものでした・・・。令嬢みたく着飾らされて無理やり連れてこられた伊作君がいたんですが、まだ描き終わっていないと言う何ともこのままバックレそうな感じなのは秘密です(笑。
あ、あ、何だか少しだけCDの宣伝あるらしいです!!お友達が新宿だか池袋で見てそれを知らせてくれる為に実はDMCの感想を教えてくれました(笑。何で?!って感じですよね…。私もビックリしてしまいました。オッサンの灰は触れたら火傷どころかすみませんぜ!!いっそビンタの一つでも代りにくれてやってください(笑。わお!!マジで働いてたんですか!!部下君、なんだかんだと、むかつくけど尊敬しちゃうから負けかなあとか思っているようです。盛大なる応援を私も彼にしていきます…頑張れ、部下君。


やよひさん
何だか頭打ち付けた方が収まるんじゃにかと…言うあまりにものツボの入り具合に、び、便乗してしまって…ああ、もうやよひさんのマッ○ープレゼンツのに動悸がおかしいくらいに止まりません…。なんかいてもたってもいられなくなり、伊作君においたしてしまいました…大好きですやよひさんの発想と華麗なる雑伊がバイブルに刻まれそうです。そして、オッサン臭もある雑渡さんに私はもうどうしようもないです。今からもう、最初からクライマックスって位ドキドキさせて頂いております…。ええ、もうテンションが勝手に高くなります(笑。
ああ、あのありがとうございます…!!何だかもう、どうしようもない、こんな奴なんですがよろしければどうぞこれからもよろしくお願いしますです!!






返信不可とあったのですが、あの下に反転で少し
すいません、すいません、うち貧民なのでないんですよーーー(泣。あるのが壊れて使い物にならない充電器つけたままでしか話せないハンディフォンだけなんです…もしよければなんですが、本当に捨て系のとか拾いになられたら是非教えて下さい。必要ないとおっしゃってくださったのにすみません。
PR
[93] [91] [90] [88] [84] [80] [78] [77] [76] [75] [72]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone