忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1029.png

1030.png

1031.png

1032.png






先輩だって後輩の前では意地だって張るんです。自分の為にその子の為に。

だって一年生の前で弱音はいたらカッコ悪いじゃないとか言いながら、それをみんなわかってて振舞わせてるのとかいいなあなんて、素敵な関係の先輩たちだといいです。







続きに拍手お返事とバトンさせて頂きました!!



 *****



◎自己紹介バトン◎


◎貴方の本名は?
名乗る程のものじゃあ、ございませんよう。

◎何型ですか?
三人兄弟全員ABってどうなんですか。

◎動物占いは?
寝ぐせもそっくりライオンです。

◎家族構成は?
父と母と妹と弟と猫です。猫めちゃくちゃ可愛いです。

◎貴方はどんな顔?
何ですか、フルボッコにしてやるぜってやつですか。

◎恋人は?
今も膝の上でふさふさしてます。

◎顔が好みだ!という異性の芸能人は?
ウェントワースミラーは絶世の美形パゲだと信じて疑っていません。

◎一番好きな歌手は?
いっぱいあります。デルさんはもうすぐ9年のお付き合いになるんですがNirvana、マイケミさん、HIM、dicastやラウパー系もメタルもグランジも何でも好き。カッコ良ければいいじゃない全部好き。

◎貴方の部屋は?
本と模型と頭だらけなんですが。

◎携帯は?
ドコモ。

◎ナンパされた(した)事は?
雑渡さんってどうやって伊作君ナンパしたの。

◎物を盗んだ事ある?
伊作君はオッサンの(略)

◎マイミクに親友はいる?
わっかりません。

◎短気?
短気は損気、急がば回れ。

◎SとMどっち?
MSにするとモビルスーツだよね。

◎コスプレ好き?
オッサンのがちむちセーラー服が好きです。

◎人生の教訓になった本は?
明治~昭和初期の作家さん、俳句はは凄く好きな方が多いです。
中原中也も三島由紀夫も与謝野晶子も幸田露伴も正岡子規も江戸川乱歩も好き。

◎回してくれた人はどんな人?
カッコイイです、姐さん的なそしてすっごく優しくて気を配ってくださる方だと思います。

◎回してくれた人の色は?
深みの強い、ワインレッド。

◎最後に次のイメージカラーの人に。
えーと見てないのも承知とかええいそのまま返しや手ブロでお世話になってる方とかもう。

 
黒:katoさん
白:私の心の色でいいじゃない
赤:なのか?でやよひさん
青:安宅さん
橙:うめじそさん
桃:つきっこさん
黄:って言うか金色でbeckさん
緑:吉田もちさん
紫:茜さん




回すというより本当にあてはめただけであのすいません、もうどなたもかぶってると思うのでしかしそんなの知ったこっちゃないんだぜ。

 

 



拍手もそして下にそのまま返させて頂きました

あすかさん
いえいえ、誰がどんなものを好きでも良いことでそんな事を気にしたりする必要はないですよ!!それよりも謝られてしまう方が私としては困ってしまいます。魅力的なキャラクターも多いですし何よりも好きな事に胸を張っていてほしいですから。いえ、あの本当にコンビニくらいまで行かないとないの自宅にはないので申し訳ありませんでした。元より原作が素敵ですから、素敵な出会いが二次でもあるといいですね!!


あと、何だとお手をかからせてしまたりと、返信不要のコメなどもありがとうございました!!!

超頑張ります!!!



 

 

PR
[99] [96] [93] [91] [90] [88] [84] [80] [78] [77] [76]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone