忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9ee44842.jpg


クリックで原寸大ですがお絵描きバトン、吉田もちさんからいただいてたやっちゃです。

まずは一個目と…こ、これは、際どい。




とりあえず、今描きたいものメモ
・こへと伊
・もん伊
・雑伊のパロ2種
・伊留伊?
・部下君とオッサン
・ヘタレンとして何かえっらいののアレ




そして、某変態ド●ゴンボールさんありがとうございましたーーーーーーーー(笑。
いいね、雑伊はいいね、大好きです。無限の可能性を感じます。

某様方とも朝まで語ったりしてて雑伊が凄く好きです。



続きに拍手ご返信とバトンの続き書かせて頂きました…!!



 *****
【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー
包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
 タンクトップ 色気 笑顔
アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔
パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 天使 子供 着ぐるみ 本
ニーハイ 羽 エロス バスローブ 体のライン 手を繋ぐ ボディーブロー】※追加 ボディーブロー


■あなたの名前と使用した画材は?
このえでやんす。
0.3のシャーペンとスケッチヴックとなんかペンタブについてきたソフト。

■この絵でこだわった所は?
ちょ、長次が老けてくれない。
シッポ、シッポ、シッポ、言いながら最初指示忘れてたんで後付けできたのがウサ耳シッポだけだったなんて秘密です。

■回してくれた人の絵はどう思う?
め ん こ い !!!
イラストも漫画もほわんとした雰囲気で、吉田もちさん事態がすっごいほわんとしてるイメージです…!!

■描き終えての感想を
ちょっと間違えた気がする。

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。


た、多分皆さんもう回りきってると思うので今回アンカーで!!

もう一個は後日またやらせていただきますです!!!






拍手ご返信


餅さん
うわあああ、ど、どうも初めまして…!!!実は、あの餅さんの書かれる文伊と雑伊小説が、だ、大好きです…取り乱してすみません…。こちらこそリンクありがとうございます!!!なかなか私も小説書きのくせに長文とかシリーズものをちゃんとまともに書けないので勝手に尊敬させていただいておりますです。し、新間の衝撃に私はいまだ興奮やみません、尼子先生に感謝と感激と心からの声援と声援とラブコールを送り続けています。尼子先生は本当に神様だと思いました!!!そうなんです、伏木蔵がいるってことは、もう、そんな公認なんですかとか多大なる妄想が止まらずにすいません、何かちょっと興奮してしまってすいません…。おお、いい、いいのでしょうか!!!私止まらなくなってしまうので一生懸命日記やサイト上では抑えているのですが餅さんが、餅さんのせいなんですから!!!あ、実は考察と言えば餅さんの日記で書かれてた雑渡さん像が凄く好きです(笑。すごく、餅さんとこう実はコメントでももっと考えてくださってるの聞いてみたいとドキドキしていたのでコメントすっごく嬉しかったです!!!ありがとうございました!!!



他にもポチッとやパチパチしてくださってありがとうございます・・・!!!

PR
[110] [108] [105] [104] [102] [99] [96] [93] [91] [90] [88]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone