忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


91c03b4f.jpg
im8e.jpg


ちみっこと同じ扱いです。



食べ物をあまりあたえすぎないでください。夕御飯たべなくなっちゃうんでとかだったら困りものですね。

もう八月はいっちゃいましたがギリギリこないだ久しぶりに小説ひとつアップしました。少し長くなってしまったので小分けにしちゃいましたがまたそのうち更新したいです。
描き途中のものとなんとか来週くらいには終わらせなければな小説が一本あるので頑張ります!!



ひさしぶりにCSI:NYのシーズン3が準新作なってたんで借りてるんですが相変わらずの間違った日本贔屓がたまりません。
空手がカンフーなってたり女体モリとかも爆笑しましたがやっぱ好きだ!!
ぷりずんぶれいくは、まだ見る決心つかないんでもうちょい後でにしようと思います。
ウェントワースミラーがほんっと好きなので、某B級恐竜ドラマもなんですが胸が熱くなるくらいに顔が好きです。
大好きだ。

そんなんですがゲームも欲しいのたくさんで友人とまた手分けして買うべかとも話しているのですが、やっぱ自分のが欲しいんですよね!!そんでもって下手すると私普通に二個でも同じもん好きになるとゲームかってしまうので危ないです。

そんで今さらながら声優さんにハマりそうで、絶対にこの領域だけは手をださんぞ、とはまったらもうお金の意味で終わりかな、と思ってます。

PR
[211] [210] [199] [193] [186] [183] [180] [179] [174] [173] [172]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone