忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


07d4f366.png

相手さんの会社で出すデータだかなんだかが急きょ全部ふっ飛んじゃって慌てて公園のベンチで照星さんに復旧してもらってる佐武の父ちゃんの図。

あと、1時間くらいだけどできるかってのに照星さんは無言でこくりみたいな、結構でも押せ押せで危ないのと本気なんで上着とネクタイは邪魔なんでひたすらカタカタやってる。父ちゃんはくっそうみたいなセットしてる髪かきあげてひたすら時計とにらめっこ。


頑張れ働くお父さん。多分でも照星さんは独身かな。





ちょっとまあだあれなんですが素敵な雑伊を見て心がほくほくです。いいなあ、可愛いですオッサンも伊作君も。
PR

もうすぐ、ハロウィンなんで描きたいものもあったりですが、ちょっくら先に大正ってか明治パロ部屋開通しました。けっこう10月がいろんなもの私生活でもつまってしまってるので、出来るかはわかりませんが一話を今月くらいにアップできればいいなあと思います。



うふふ、そんでもって雑伊を、雑伊を頂いてしまった!!

img199.jpg


やよひさんに、お会いする為にどんぶらこと時間前についたのはずなのに電車に揺られてる途中でお腹が反乱をおこし少し立て籠もらせて下さい駅中の個室から必死に連絡入れて遅れたのにとてもお優しく接して頂き本当にありがとうございました。


お勧めして頂いてお借りしてた本に音楽とかもとても会うのですんごく嬉しかったです・・・!!なんだかいっぱい伊作を描いて頂いてすんごく幸せでした。てか、あのキノコはどうすればいいのかと悩みます、大好きです(笑。

下に頂いたの少しお披露目させて下さい。


1051.png



お茶目で、ちょっとお馬鹿な雑渡さんも好きです。可愛いオッサン描けるようなりたいです。

ああ、もう、ここ最近と忙しいのですが嬉しいことがたくさんなのといろんな方に感謝がしきれないです。仕事が、本当に早すぎる。頑張るしかなくなってしまう。今月も楽しみがいっぱいですが来月もい楽しみがいっぱいでどうしようもないです。急かされてるのか、そうか急かされているのか。









実に、フライングです・・・



63930740.png


雑渡さんならこれくらいでも萌えることができます。もう、脳の末期。





雑伊好きで良かった。何か幸せです、はい。なんでこんな素敵な人がそしているんだろう。本当に幸せなのは一番は自分の頭なんですがまだたてこんでるのですみません!!


狼雑渡さんとか柴犬伊作に萌えたって話




1002.png

1003.png

1004.png




前にお話させてもらった時ので狼と子犬の愛の物語とか決して相いれない感があって良いと思うんですがすいません。人間疲れてるとロクなことしませんです。


ちゃっちゃとししなきゃいけないことが多くてちょっと慌ただしいんですがもうちょっとまともな照星さんといい加減にストップしてる文伊のも何とかしなくてはともう!!
文伊のこのままだとただ単に文次郎が酷い男なのですすめなくてはと頑張ります。ああ、あとお前何したいのってえも放置中なのでいそいそしたいです。

うん、でも自分のより他の方の雑伊に忍たま絵見てる方が楽しくて萌えてしまうのでなんてこった!!一年生とかすっごく可愛らしく描けるようになりたいなあ。



続きに拍手ご返信させて頂きました!!
ありがとうございます!!!!


[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone