忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そんなんでちょっとだけ出かけてきます!!

夏のコミックマーケットは一日目だけの予定なんですがお友達が行くようだったら二日目も覗けたら行きたいです。






ああ、そしてぽにょやらやっとこインディジョーンズやら見てきました。

インディジョーンズは畜生、ハリウッド映画め!!って感じでした。
ぽにょは可愛いければ全てよしでした。


あの、すいません、お友達がお家にきてたのでPCさんをずっと私っぱなしだったんですが何かやたら強制終了になるんで拍手ご返信帰宅したらすぐいたしますです!!

何にもないのにポッチとだけでも本当にありがとうございます。
何だか申し訳ないのでそのうちまた何とかするかもしれないですもう。


ああああと、つきっこさんバトンありがとうございます!!帰ったら張り切ります!!
PR


840.png



雑渡さんが好き過ぎる。

わーーーーー!!素敵な方々のおかげで何だか雑伊について少し道が開けました。





なんかもうやっと上げた小説の方はとりあえずえらい方向に終わったので次は普通の書こう。なんか自分でもえらいあれなんですが。そのまま上げてしまったんで少し修正もするかもしれません。


そして友人が今日はお休みを取ってお泊りに来ているので仕事の合間に無理やり色々おしつけようと思います。





拍手パチッとに、コメントまでありがとうございます!!


続きにご返信させて頂きました!!



814.png

六月いっぱいまでは一日一回何かと思ってたくせに無理だろ自分な、あとちゃんとした漫画みたいのも描きたいです。もう雑伊が大好きです。

こへいたと伊作紙に描いていて気づいたらどう見てもユリになってしまってナイナイナイ、アリエナイ、ドウシヨウモナイ。この二人好きだけど、小平太にこれはナイだろうとなりました。
鉢屋と雷蔵ならいいと思うです。






恐怖Sちゃんたちのすっごい可愛いアー写のおかげで色々と吹っ切れました。なんかもう友人に感謝しきれません。ネタの宝庫だ奴ら。

ジャックザリッパーみたくスミスの曲またカバーしてくれないかな。


ログ置場(12月2日更新)


・忍ネタ
  暴君  暴君2  (雑伊4の続)  体育委員
 
ナメさんと一緒  6ろ  団蔵虎若
 
保健委員  ちょうこへって  竹谷君と遊ぼう  鷹丸さんの優しさ
 
いたちごっこ  若大夫の大夫はダイブじゃないよ  若大夫と照星さん
  
先輩だもの  凄腕って  留さんは心配症  穴の用途  七松本能
  竹谷君と遊ぼう2  レオンの表紙飾りたいオッサン  ソーメン  ソーメン2
  現パロ猫雑渡現パロちょうこへ


 
七夕ネタ 用具 作法 生物 図書 会計 体育 保健 火薬 学級+a 
 ハロウェンネタ 黄昏 土井先生と山田先生 大木先生と野村先生 若太夫と照星さん+a
                            雑渡さんと伊作君


・雑伊 
             (+部下1)(+部下2)
  (狼編)      
  ※ちょっと大きめ  

 ・文伊
    

 ・長こへ
   (+滝)   □ 

・文留?留文?
    □

 ・鉢雷
  □


・忍絵
※記しは背後注意?

 食伊  某歌雑伊 これは酷い絵茶ログ 長こへ3 トップ絵
 絶服パロ にゃんたま

体貼ったネタのつもりだった女装(伊作、綾部、久々知)


 

[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone