忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1067.png

1068.png

1069.png

1070.png






一人で何となく苦手意識とかあんま怒りたくないからとかこれCPにもなるのかどうかんですがこんな文留なのか留文みたいなのいいなとか二人の関係が喧嘩仲間として見ても可愛いなと思うのです。


まあ、こんな事書いておいて、スキャナも調子悪いのでそのまま。








安宅(伏せる気なんてないよ)さんがゾンビ屋いさく描くの楽しみにしてるから。

あ、でも原稿のも大変だと思うからほどほどに…サイトで出来なければ個人で直接もらいにいきますから(笑)




そして明日は横浜に行ってきます!!!楽しみです!!!京急線便利で大好き!!!

PR

これの続きっぽい





1052.png

1053.png

1054.png

1055.png


おっさん人の言うこと聞かないから。


ちょっと、今度オフでサークル参加してみたいなあと思って、久しぶりに紙に書く練習とかしていたのですが、結局でもサイトの方にあげてしまいそうになったりどっちにやろうと悩んでしまうあたり、やっぱあまりオフは向いていないんだろうなあと思います。ああ、でも、せっかくお誘いしてくださったアンソロは頑張りたいです。いろんな雑渡さんが見れるのが、とても楽しみです。
いつかプ、プロ忍者本と雑伊本作りたいです。てか作ったら描いてくれるって言うから、餌もらって頑張る奴です。てか、本気で文伊を頂いてしまってトラストミー!!!されてました。もうしかもなんで、こんなに皆さん絵が上手い方が多いのかと死にたくなります…

あと、体育祭の3に行く前に繋ぎで書いたのがダラダラと意味なく長くなってきて面倒だからもう、2でグダグダのまま何が言いたいのかわからないまま終わってもいいんじゃないかとかこのいい加減な性格を直したいです。

てか、早く終わらせて馬鹿ップルを書くんだ、道のりがとても遠いんだ。
そんでもって、ちょくちょく、某パロのもそろそろ頑張ります!!エログロナンセンス的なのが、書きたいんです。絶対に書くって約束したんだ。既に絵ももうもらっちゃってる(笑。
文伊の続きはそっちに置くかどうかまだちょっと悩み中なんですがかなりオブラートにして普通に置くかもしれません。





ああ、そして、あの続きに拍手お返事させて頂きました!!

頂いたバトンは、明日全部やらせて頂きますです!!

1045.png

1046.png

1047.png

1048.png 





伊作くんのためにオッサン頑張ってますがいい意味で部下君が阻止してくれればいいと思います。がんばれ部下君。彼は、本当にしっかりした大人になりそうです。




いやあ、もう時間があまりないんですが旅じたくも整ったんでお友達の家にお泊りにいってきます。スパークすんごく楽しみです。ドキドキします。

雑渡さんの御本とか素敵な人にもあえるといいな。ドキドキします。本当に小心者のびびりーなんで心臓に毛が生えるような薬とか売ってませんかね。




では、いってきます!!頂いてるバトンも帰宅したらとリンクも増やしたり修正もさせていただきたいです!!

拍手もぽちっとありがとうございます、続きにご返信させていらだきました!!

1014.png

1015.png

1016.png

1018.png



スキは見せたらいけないのー。








今年のラズベリー賞はドラゴンボールの実写版で決まりだと思います。SW3のヘイデンが取った時はあてつけだなあと思いましたがこれはしょうがない。いや、もしかしたらあまりにもで無視してくれるかもしれないけれど。しょうがない、あれはしょうがない、むしろ何じゃありゃ。むしろ取らせてあげないと可哀想だ。

あああ、そして、すっごく叫びたいです。雑伊が大好きです。めっちゃ大好きです。うわあああ、ありがとうございます、ありがとうございます!!息切れする!!

九月のまたこっそりと行けるようになったので素敵な雑伊や他にも雑渡さんの本や忍たまの本がいっぱい買えればいいな。




そしてこっそり某様のおかげで筋肉マン萌えして描いてたら何かやたら太い絵になってしまって焦ってました。

ああ、でも模写とかしてたら上手くなりそうだな。

ダイナスティ親子と独師弟にちゃんと見たらすっごく萌えました。あと、牛、牛。レーラァに怒られたって、何だこの坊や。親バカめい。






続きに拍手お返事させて頂きました!!!

ありがとうございます!!



下の記事の雑伊で





974.png

975.png

976.png




伏木蔵は雑渡さんに本能でけりを飛ばします。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone