忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


970.png

971.png

972.png

なってるんじゃない、されてるんだ。
そんな長次の優しさ、なのかどうかちょっとズレてる。





綾部を描いてみたいんですが、女の子になってしまってしかし中身はとっても男前!!と云うようにしたいのに困りものです。

あ、あとリンク修正とか色々にちょっと冒頭部分だけ小説もできたとこまでのあげたいです。
あああ、でもこの作業が一番緊張します。ドキドキします。


ばっちゃが九州行く前にとソーメンと一緒に食べなさいと揚げ物をくれたんですが何か、狐色のカキアゲの中に焦げたバナナの天ぷらが混ざってました。
タカ丸日サロに行くなんてギャル男だな、ばっちゃま天才だな。



これ、麺つゆつけて食べればいいんでしょうか。
PR

965.png

966.png

967.png

968.png


雑渡さんは若い子同し仲良くなってるのを見て何だかもやもやとすればいいと思います。

伊作君もですが部下にもなんだか寂しさを感じてればいいです。
ぜーんぶ雑渡さんのです。





ブリーチしてから栗色にするのが面倒で髪を黒くしたんですがこの季節もんの凄く暑苦しいうえに輪郭がハッキリして丸い顔がくっきりで大変です。うーん暫くすれば色も落ちてくれるかな!!
でも夏なので髪の毛も傷みやすいしパサツくので暗めでもいいかとも思います。

そして歯医者にいってきたのでとても歯が痛いです。また玩具勝ったら今度は米軍機で叫びたくなりました。


歯が痛くて眠れません・・・

958.png

959.png

960.png

961.png





ちょっと続く





まーたPCさんカタカタしたり私生活の方が立て込んでるんですが雑伊自重しなくていいと言うお言葉に流されようと思います。

つきっこしゃんのサイトでどきんとしたりと他にも書きたい事もたくさんなんですが、すいませんちょっと拍手のご返信も次でいたします!!

臨時のまんまなんですがポチっとでもありがとうございます。絵、まともなのにそのうち入れ替えます…


940.png

944.png

942.png

943.png

そんな長次と小平太。

933.png

934.png

937.png

939.png


セクハラ親父な雑渡さんが好きです。



とーりあえず帰ってきました。

なんかもうやりたいことや見かったりうずうずしてるんですが今日中に何か文伊あたり小説あげれたらいいなあとか思います。
ちょっと仕事中に火傷してしまってきき手じゃなくって本当に良かった。






あああと、拍手ありがとうございます・・・!!!

続きにご返信させて頂きました!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone