忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 929.png


930.png

931.png

932.png

僕の髪で顔だけ隠れてもしょうがないでしょ!!



もし、来てたのが六年生あたりだったら雑渡さんも隠れてたけど一年生なのでからかってみたようです。

伊作必死。






そんなんで明日と言うかついに今日ですね!!録画用のちゃんと買ってきました!!

何より一年い組に殿にどくたけにみんなカットされてたとこが全員出てきて嬉しかったです!!!!!

サムネの続き的に最後に出るんだろうけど楽しみすぎます!!!


ざっとこんなもん!!ざっとこんなもん!!

PR

925.png

926.png

927.png

928.png


文次郎って可愛いよねって話。

基本やはり乙女攻めになってしまうような、しかしだから攻めにしてる方の受けのとか見るのも大好きだったりします。
雑渡さんも乙女によくなります。あの人ロマンチストよねそんでもって!!

気を抜くと伊作は精神的やたら男らしいのばかり考えてしまうんですが希望的、優男的な伊作にとても憧れます。そして自分で描けないのにもとても憧れます。
アンコの宇治かき氷食べたい。




現代の雑渡さん妄想で、雑渡さんは左の前髪が長めで常にやけどの跡が隠れているといいと思います。
で、ちょっとした時にチラッと火傷跡が見えるんだ。
開襟でもいいんですが体隠すために詰襟のシャツでもいい。アルマーニのスーツとかだったらハアハアが止まりません。サングラス、もしく色つきのメガネでも素敵。
開襟の場合はちょっと柄の派手目なスカーフしててもいい。

でもマスクまでしたら完璧に怪しい叔父さんです。




忍たまでないのを描いててもうフツフツと上手くいかないのに疲れてきました。

そしてタグ打ちってもう何が何だかわからなくなりそうです。

休みになったら遊んでやる!!週末は超遊んでやる!!


845.png

846.png

847.png

848.png

849.png




雑渡さんのお手製のとツガイにしちゃえばいいと思うよ。






今週週末に入ってる仕事がもう、考えるだけで凹んでたんですが何とか雑渡さんと伊作のおかげで乗り切れそうです。
しかし再来週までは、死ねないとか思ってたら再来週の週末にも入ってちょっと、いや何とか頑張る。

リンクページも見やすくして、あと今のままだとなかなかどうしようかと悩んでしまってできなかったり増やせなかったとこもあるので早く暇をみつけてやりたいです!!
もう、憧れサイト様が多くて大好きです。

しかしそれでも今日のお話は素晴らしい一品でした。
は組って素晴らしい。可愛すぎます。







拍手ありがうございます!!

続きにご返信させて頂きました!!

830.png

831.png

832.png

834.png



少しでも懐に入れてしまわせた事が後々の失敗。






雑渡さんってしたたかだと思います。なんせプロですし!!
悪意ではないから伊作も扱いに困ればいいよ。それって最凶に悪質。


友人からテレビ電話かかってきて、何だ?どったの?状態だったんですが「ダメだとは思ったんだけど止められなかった」と夜に化粧落とす前に調子乗りに乗り過ぎてKISSメイクになってました。
どんだけハッスルすればその顔になるんだろう。

お団子にしてた髪の毛ほどいてたせいでハネてデビルマンレディだった。

久しぶりに泣くくらい笑いました。






わわっと拍手ありがとうございます・・・!!
続きにお返事させていただきますね!!

816.png

821.png

820.png

819.png





恋って、はしゃいじゃうよねな雑渡さんだといい。

2コマ目巻物間違えたけど気にしないわ。

残りの小説の全部アップしようとしたら続き部分消すという何という、ここ書き直すのはさすがに恥ずかしいと言うちょっとさすがにこれはもう何て言う羞恥プレイ。
トップも真っ白で消えちゃってるみたいで画像とかPC内だと重くなるので上げてるのはすぐ消してしまってるのでどうしよう。




ああ、あともしもの時とか連絡代りとかに日記内にこっそりまた臨時で拍手復活しました。

トップどうにかする頃には今度こそトップに移します。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone