忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィン前に


1079.png

1080.png

1082.png

1083.png




オッサンせっくすぃー



あの、ハロウィン用に、七夕では全生徒で今度は先生描くんだとかやってたファイル、やっとこさ全部出きて、無駄なの消去とか、無駄じゃないのまでうっかり消去とか、これまでの苦労って何よって言うね。

もう、いくつか諦めて、まだ他んとこおいといて無事だったの二つと、どうしても描きたいのだけ遅くなるかもしれないけど頑張る…うわああああ、なんでゴミ箱空にしちゃったんだろう、これは、これは結構辛い。

PR

1063.png

1064.png

1065.png

1066.png



わざとじゃないんだ。




ハロウィン本気で何かやりたいんですが間に合うかなあと言うことで、ちょっと更新がとまりがちになってしまうかもしれません。パロ部屋もせっかくあけといてもしかしたら今月中に一つは無理かもしれないな、でも描けたらちょっと頑張りたいのがあるので頑張ります。

ハロウィンの行事が何気にもの凄く好きです。

ああ、そして、あのまさかとパロの偶然にも同日とか、まさかとここまで好みや趣味がかぶってしまうなんてみたいなすみません。本当に大好きです。








続きに拍手ご返信させて頂きました!!

本当にありがとうございます!!

1057.png

1058.png

1059.png

1060.png


少し熱が出てしまいそのまま寝てしまってずいぶんたっててビックリです。

吉田もちさんから例えてちょーだいバトンで仙蔵を頂いたのですがどう見ても綾部がメインです、本当にすみませんでした…
そんな吉田もちさんの私のイメージは久々知です!!



追記にもういっちょバトンさせて頂きました…!!

1040.png


1044.png

1042.png

1043.png






留さんは、悪くない、間違ってはない。

雑伊において留さんの心優しき立ち位置などを考える機会を頂き、自分でもあまり6は描いていなかったのでしみじみと、素敵だなあと実感しました。
しかし私の留さんは本当に怒ってばっかしだと気づかされました。

そして、眠い頭や寝起きの頭で何かしちゃいけないと実感しました。雑伊って素晴らしいって私何度でも言えます。しかし何で皆さんあんなに絵が速くて上手い方が多いんだろう…






昨日から温泉に行くはずが、台風のおかげで今日からなってしまって行ってきます!!


短い突発の小説、二つアップしたのですが、大量にに拍手押してくださったりしている方が時間開けていたりしてくださっておお何だかすっごく嬉しかったです。がんばります、がんばります、ありがとうございました!!

続きに拍手ご返信させて頂きました!!


1036.png

1037.png

1038.png

1039.png







たまにはこんな事もありますからなんてそんな毎日。

まだ凄腕と白ちゃんを描いていなかったなあと、大好きです。





書きたいものが増えたので小説の方も書きたいです。素敵な絵描きさんも文字書きさんもいっぱいでよっしゃあ頑張ろう!!超頑張ろう!!
あと、私本当に絵描くのも文字を書くのも遅いので絵チャとかでもササーとカッコ良くて素敵な絵を描ける人とかすっごく羨ましくなります。何でサーッと書くのにあんなにしっかりとした絵が描けるんだろう。自分でも描けるようになればもうちょっとはチキンを直すことができるでしょうか…小説とかもその場で書けてしまったり凄く羨ましいです。
また早く色々と増やしたりしたいのですがちょっとまた少しとどここおってしまいそうな、もう!!少しづつ止めてたのも一気に全部あげられたらいいです。







続きに拍手ご返信させていただきました!!ありがとうございます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone