忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1029.png

1030.png

1031.png

1032.png






先輩だって後輩の前では意地だって張るんです。自分の為にその子の為に。

だって一年生の前で弱音はいたらカッコ悪いじゃないとか言いながら、それをみんなわかってて振舞わせてるのとかいいなあなんて、素敵な関係の先輩たちだといいです。







続きに拍手お返事とバトンさせて頂きました!!
PR

1009.png

1010.png

1011.png

1013.png


つい火種が噴き出すお年頃。




9月に入って今までずっとかけ持ってたお仕事を片付けてやめたりとやっとこさ全部整ったので一息つきました。おかげで8月は結構、お休みの日や色々と入り乱れたれもあったりとだったんですが疲れた、確実に寿命が縮んでました。おかげで体重お米一袋分痩せました。。夏バテなんて目じゃないぜ。そしてぶっちゃけリアルにいおりんになってた。
まだ秋いっぱいまでは忙しい事もあるけどもうこれはあまりないと思うので胃が痛かったのが少しは解放されてくれそうだ!!!眠れなかった日々ともおさらばよ!!


ところで、お友達からお誘いしてもらってたDMCの映画私は行けなかったのを見てきたよーと報告で、すっごい人がおったと、どうしたんかね聞いたら何かフリフリとイケイケな人達が前に座ったそうです。

ああ可愛らしい格好のお嬢さんたちだなあ、と思ったら何か映画の会話会話で奇声を発しシャウトしていてリアルにクラウザーさんのファンだったらしい。


クライマックスで激しく画面が見えない程のヘッドバンキングを披露してくださったらしく、映画に留まらず会場でまでお嬢さん方を虜にするクラウザーさんに恐れ入りました。クラウザーさんはスクリーンを支配するどころか電波に乗って前列の少女たちを操っていたらしい。
むしろそのまま無言で映画を見きったその周りの人々にも恐れ入る。
そんなんであまりよく見えなかったのでDVDなったら一緒に見ようねと言われました。




ドッキリか何かだったんじゃないかそれ。






拍手ありがとうございます!!

続きにご返信させて頂きました!!

1008.png

1006.png

1007.png


仲良く訓練してください。




昨日頑張ってビデオデッキ直したんですがビデオって設定された時計で録画するのね、私のお家は時計を大体10分近く進めてるために死にたくなりました。


今日で終わるかなあと思ったのが、ちょっと明日まーた急な事入って朝早いのでおやすみなさい!!拍手などもありがとうございます!!

すっごい関係ないんですがお友達からかかってきた電話で地元と田舎を馬鹿にされてすっごく悔しいです。くっそう、お前だって田舎から出てきた一代目東京人の癖に!!と言ってやるんだ!!


998.png

999.png

1000.png

1001.png



虎ちゃん頑張れ、照星さんはもっと頑張れ。


993.png

994.png

995.png

997.png


ばっさばっさきます。ばっさばっさ。



長次って気抜くと三沢三佐になってしまいます。バイオのCGの映画が見たいんですが新宿まで行くのがとても面倒です。




お友達がクラウザーさんに釣られてDMCのCDを買ってしまったらしいのですが何だこの今時の中途半端なJPOPのようなヴィジュアル系のようなのはとプンプンしていていっそヴィジュアル系でいいから何かいいのないのかなーと言われたのでよう知らんけどムックでも聞いてみればいいんじゃないと言ったらメリーさん間違えて買ったらしく朝方ケータイで起こされて愛国行進曲歌われてもの凄く、凄くうざかったです。

久しぶりにこの人が目の前にいたらはたきたいと言う気持ちが芽生えました。

日本ので探すより洋楽で探した方がいいと思うんだ。Slayerでも聞いてればいい。
聖飢魔IIでも聞いててくれ。蝋人形にでもなってしまえ。

みんなが絶賛のlovexも行けなかったしお客少なかったらしいので次来日もなさそうだしdicastもラウパーにすら来てくれなかったので本当にこのままではいけないと何か面白いのを探してみようと思います。
HIM、HIMは来てくれないのだろうか。

ログ倉庫んとこをまたちょっと見やすくしてどれがどれだか分かりやすくしたいとです。




続きに拍手ご返信させていただきました!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone