忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


910.png

911.png

912.png

913.png




実は、けっこう保健委員がお気に入りです。

あと、火薬と学級だ!!

一番上の乱太郎と伏木蔵の服がと言うのは見逃してください。



手ブログのでご質問頂いたのですが、お友達限定?のでは雑伊漫画やぶっちゃけモロあれなのとか最初からクライマックスなのとか描いたりそのつもりでやってしまってます。
サイトの方には遅くなるとは思いますが申請しなくても小説ページんとこにカテゴリ作ってそのうち乗せるつもりとです。

ただ、私サイトの方で絵とかあげるのとか面倒くさがりなうえに編集下手くそなので結構遅くなると思いますがどうぞ、よろしくお願いしますです。
遅いんだよバカタレ!!な時はコメントなどなくても、私の場合はただ隠すためだけに使ってるんで特に気にしてないのでそのまま申請してくだされば大丈夫とです。元から手ブログされててちょっと成人向けには早い小学生の方など、よっぽどの事がない限りは。ただ、本当にそのうちサイトには載せるつもりなので大丈夫です。

雑伊、もういいですね雑伊。



その前に小説で長こへと文伊も書きたいんですが15日まではお祭りです。
むしろ15日過ぎてもお祭りかもしれません。


明日と言うか今日は早く帰れると思うので残りの委員会のを!!


PR

906.png

907.png

908.png

909.png




帰ってくるのが遅かったのでもう!!

せめてあともうちょっとまた日にち越してますが最後まで。





ああああ、ああともう本当に拍手ありがとうございます!!

続きにご返信させていただきました・・・!!

902.png

903.png

904.png

905.png



日付変わってしまった!!

すいません、もう眠気が凄いので明日!!

894.png

895.png

896.png

897.png


ちょっと浴衣を買いにでかけてしまって全部今日中なるかですが頑張る!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone