忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


986.png

987.png

991.png

990.png



しかいまったく描けないんですけどね。





男の子って可愛いです。

PR

981.png

982.png

983.png

984.png




忍者に情けは無用なのよ!!!!

夏コミは結局一日目だけで二日目は用事がはいってしまい行けなかったのですがお疲れ様でした!!
わあ、でもイベントとか忍たまのあるようなので遊びに行くだけでもできたらいいな。




しかし雑伊が大好きです。本当に大好きです。
雑伊語りだったら本気で24時間出来ることが自分で身をもってわかりました。もっと時間があればちゃんとしたものとかいっぱい描きたいんですがこれがちまちまがやっぱ精一杯とです。
ああ、でも早く文伊も長こへも大好きです。いろんな素敵な人の書いてるを見てすっごく羨ましくなります。

雑渡さんはめちゃくちゃ料理が上手いと思うってのと凄腕さんの部下の白ちゃんは家庭的な料理が上手だといいですと言う何だか夢ばっかり見ています。






遅れましたが拍手とバトンありがとうございましたーーーー!!!

続きに書かせて頂きました!!

951.png

953.png

954.png

955.png



体臭って夏はとても気になりますね。




何だかPCをちょっと見てもらってたりDVD見損ねてたのや溜まってたのを一気に見てたんですがやっぱお家でダラダラ過ごすのが一番好きなようです。

ヴェルベッドゴールドマインのDVDを本気で輸入するかどうか考えています。もうこれ以上は再盤なんぞしてくれないだろうな・・・
あああ、そんなんで念願のゴースト一話も見れてウェントが大好きだと再確認しました。




何だか雑伊熱も凄いんですが文伊のすっごい素敵なのを拝見してしまいトキメキが止まりません。むしろもともとあまり絵は描けないんでもっと小説増やしたいんですがなかなか出来なくって明日こそはと言いながら今もついオーウェンがテレビに出てて釣られました。

鼻がセクシーだと思います。




そういえば最近、スーパーとかコンビニで売ってる戦闘機の日本機が欲しいのにあたるのがイギリス機ばかりでとても悔しいです。くそう、足元見てますねこれは。このままではラバウルverの応募券が揃ってしまう気がします。締切2009年ってどんだけ先なんだろうか。
しかしガムなんて飾りです、エライ人にはそれがわからんのです。分かっていてもつけてくるんです。

でもこう言うおもちゃみたいので一番驚いたのは北海道行った時に90式戦車のめちゃくちゃデカイリモコン操作出来ますなんてのがあってビックリしました。しかもリモコン捜査できるのはランプのみとかスイッチでいいじゃんそれ。
誰が買うんですがあんなの、コンビニで何でも売ればいいってもんじゃないぞ。



そんなこんなでなんだかちょっとスランプ気味なんですが抜けてくれるといいです。






あ、ああ、拍手ありがとうございます!!続きにご返信させて頂きました!!

918.png

919.png

920.png

921.png


オチを求めてはいけない。




やっと終わった!!!


914.png

915.png

916.png

917.png

火薬委員は盛り上げ役です。


結局早く帰っても途中でかけたら同じですよね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone