忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ、ハロウィンなんで描きたいものもあったりですが、ちょっくら先に大正ってか明治パロ部屋開通しました。けっこう10月がいろんなもの私生活でもつまってしまってるので、出来るかはわかりませんが一話を今月くらいにアップできればいいなあと思います。



うふふ、そんでもって雑伊を、雑伊を頂いてしまった!!

img199.jpg


やよひさんに、お会いする為にどんぶらこと時間前についたのはずなのに電車に揺られてる途中でお腹が反乱をおこし少し立て籠もらせて下さい駅中の個室から必死に連絡入れて遅れたのにとてもお優しく接して頂き本当にありがとうございました。


お勧めして頂いてお借りしてた本に音楽とかもとても会うのですんごく嬉しかったです・・・!!なんだかいっぱい伊作を描いて頂いてすんごく幸せでした。てか、あのキノコはどうすればいいのかと悩みます、大好きです(笑。

下に頂いたの少しお披露目させて下さい。

PR

1067.png

1068.png

1069.png

1070.png






一人で何となく苦手意識とかあんま怒りたくないからとかこれCPにもなるのかどうかんですがこんな文留なのか留文みたいなのいいなとか二人の関係が喧嘩仲間として見ても可愛いなと思うのです。


まあ、こんな事書いておいて、スキャナも調子悪いのでそのまま。








安宅(伏せる気なんてないよ)さんがゾンビ屋いさく描くの楽しみにしてるから。

あ、でも原稿のも大変だと思うからほどほどに…サイトで出来なければ個人で直接もらいにいきますから(笑)




そして明日は横浜に行ってきます!!!楽しみです!!!京急線便利で大好き!!!


1057.png

1058.png

1059.png

1060.png


少し熱が出てしまいそのまま寝てしまってずいぶんたっててビックリです。

吉田もちさんから例えてちょーだいバトンで仙蔵を頂いたのですがどう見ても綾部がメインです、本当にすみませんでした…
そんな吉田もちさんの私のイメージは久々知です!!



追記にもういっちょバトンさせて頂きました…!!

これの続きっぽい





1052.png

1053.png

1054.png

1055.png


おっさん人の言うこと聞かないから。


ちょっと、今度オフでサークル参加してみたいなあと思って、久しぶりに紙に書く練習とかしていたのですが、結局でもサイトの方にあげてしまいそうになったりどっちにやろうと悩んでしまうあたり、やっぱあまりオフは向いていないんだろうなあと思います。ああ、でも、せっかくお誘いしてくださったアンソロは頑張りたいです。いろんな雑渡さんが見れるのが、とても楽しみです。
いつかプ、プロ忍者本と雑伊本作りたいです。てか作ったら描いてくれるって言うから、餌もらって頑張る奴です。てか、本気で文伊を頂いてしまってトラストミー!!!されてました。もうしかもなんで、こんなに皆さん絵が上手い方が多いのかと死にたくなります…

あと、体育祭の3に行く前に繋ぎで書いたのがダラダラと意味なく長くなってきて面倒だからもう、2でグダグダのまま何が言いたいのかわからないまま終わってもいいんじゃないかとかこのいい加減な性格を直したいです。

てか、早く終わらせて馬鹿ップルを書くんだ、道のりがとても遠いんだ。
そんでもって、ちょくちょく、某パロのもそろそろ頑張ります!!エログロナンセンス的なのが、書きたいんです。絶対に書くって約束したんだ。既に絵ももうもらっちゃってる(笑。
文伊の続きはそっちに置くかどうかまだちょっと悩み中なんですがかなりオブラートにして普通に置くかもしれません。





ああ、そして、あの続きに拍手お返事させて頂きました!!

頂いたバトンは、明日全部やらせて頂きますです!!

1051.png



お茶目で、ちょっとお馬鹿な雑渡さんも好きです。可愛いオッサン描けるようなりたいです。

ああ、もう、ここ最近と忙しいのですが嬉しいことがたくさんなのといろんな方に感謝がしきれないです。仕事が、本当に早すぎる。頑張るしかなくなってしまう。今月も楽しみがいっぱいですが来月もい楽しみがいっぱいでどうしようもないです。急かされてるのか、そうか急かされているのか。









実に、フライングです・・・



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone