忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cf3f36dc.jpg

主張する事にかわりはないのだからな!!!!



伊作君と部下君可愛いです二人ともすんごく可愛い、里親募集中です。部下君は缶詰よりもカリカリのがお好きだそうです。伊作君は毛が絡まりやすいのでブラッシングしてあげてください。
手ブロのFOで描いてたんですがにゃんこの日だったんで久々にもでこっちでイロモノ炸裂させてみました。ちみたんなら年相応どころかもっと幼くなってくれるんだい。

 

 


続きにバトンやらせていただきました!!本当にありがとうございます!!
PR




奥の手の組頭アンソロの原稿の一部とか、いろんな方が描かれてるということで私のはCP色は出さないようにしちゃってます。できてるのかどうかですが!!他の方のが見れればそれでいいんです!!!

頭巾かぶってるとこがほぼないドリームってか無茶っぷりで確実に私空気読めてないけど書き直してる時間なんぞないので振り返ったら負けだなって思ってる。




明日は浅草行ってから学生時代の友人たちにも会うのでとてもおでかけが楽しみです。

お買いものもたくさんできればいいな!!

1110.png

1111.png

1112.png

1113.png





メリークッリスマスでした!!!

ベタくらいがちょうどいいです。





イブはライブに行ってきました。毎度毎度、絶対に前にはゆかない、絶対に後ろで見るとか言いながら年考えずにっ前つっこんで翌日体中がったがたで後悔で死んでます。クリスマスプレゼントに薫さんペットボトル取れたけど捨て時に困ってます。私デルさんだと無地タオルとかそんなんしか取ったことがない。

うう、北野タケシさん出てる某番組の録画失敗してちょっと泣きそうでした。



明日から29日まで都内に行ってしまうので、日記も手ブロすらもできませんがドキドキと行ってきます!!憧れの方とかにもお会いできそうなんで楽しみです。

とても関係ないんですが雑伊でオッサンと伊作君のこと考えていてどうしても伊作君が雑渡さんに興味を持つってことやもし好きなるとしたらの難しさとか考えてました。今んとこの原作見てる分じゃぶっちゃけ伊作君あんまオッサン好きくないどころかどうでもいいよなー、とかその他大勢の一人の人でしかないしなんてと、それに比べて雑渡さんの義理固さとか、伊作君が感謝とかそういうのじゃないとか、二次創作とかでそこをどうやって補うとか、そんな感じで今の現パロのとかもなんですが多分全体的にそれが私のは出てるのかもしれません。だからこそ二次創作のしがいもあるのかもしれないけど、原作の今出てる設定や漫画での関係とか、できるだけ自分でその分はすっ飛ばさないでもしそうなら補うようにとか最近もう忙しくて死にそうでそんな考察ばっかしてました。あれです、やたら 長いこと書いてる時は結構もう参ってます。
他にも色々と悶々と自分のうえでと色々と考えてたんですがもう疲れてるとロクな方向にゆかないんで私今日も一生懸命とりあえず生きる。


あああああと、バトンなどもありがとうございます!!一段落したらやらせていただきますです!!

1109.png


また、やらかしました、何でやらかすんでしょうか。

今日と言うか昨日はちょっと早く帰ってこれたので、サイトをずっと、いじくりいじくりしてたら消しちゃいけないものとかやっぱり、疲れて眠い頭ではPC類は触らない方がいいんだなあと思いました。




最近、絵を描く楽しさを覚えてしまってこれはいけないと思いながらも他の方の素敵な雑伊とかを見てると、描いてみたいなあとうずうずします。

まずは書かなきゃ上手くなれませんね…精進します!!



ゲームも、ゲームもやりたいけど半分封印なので、さすが師走の12月、恐ろしい…でも忙しい事はまだやることがあるからと幸せなことだと思おう。


1104.png

1105.png

1106.png

1108.png




オッサンうざい、すんごくウザイ






ちっちゃいの描いてるとすんごく楽しいです。

幸せ気分で、止められなかった。うう、まだ生きます、頑張ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone