忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA以降マジでどうしちゃったのってくらい腐女子的意味でな。

カプコンどうしちゃったの?
aaaaaaaaa11122221a.jpg


ラストランカー面白かったです。美味しかったです。
先月お誕生日で糞忙しい中プレゼントで貰ったんですがあまりの面白さに止まらなかった!!そしてくれた友人に八つ当たりしておりました。
見事なほどの腐った展開とヒロインは飾りですエライ人にはそれがわからんのです状態でした。設定資料見たらデフォで制作者が狙ってました。主人公のジグがモテカワ愛され系でした。公式で親友×主人公でした。本当にありがとうございました。公式サイトのも設定資料の小説も見事に親友→ジグで重かった。そりゃ逃げるわ。
そんな近況です。

そろそろイベントラッシュなので遊びには行く気満々でっす!!

スパークはもう今月ですね。いろんな企画やサークルさんが参加されるようで楽しみです!!文伊いっぱいありますように!!
PR


ce399fe6.jpg

pixivの方にもあげてたんですけどね。
この二人の仲の悪さが一瞬だけ文次郎と食満とかぶった。喧嘩って青春だよね。義王の方が年下なんですがあの小生意気感たまりません。

とゆうかもうVISTAの作業がトロ過ぎて死にそうです。7ちゃんに慣れたせいもあるんですがビルダー立ち上げに20分以上かかyってもまだ立ち上がらないって何事。7ちゃんの為にHPソフト買わなきゃですよ。
サイトのTOPも変えたいんですがまだこんなんですいません。
 


dca3b1af.jpg

誰か色塗りの仕方教えてください。


モンジと雑渡さんのガチンコな絵描きたいです。青春してる文伊が愛しい。なんかどこで道間違えたのかなギリギリな感じのの文伊。

そんな感じと言えば九龍妖魔学園のの皆守と九龍。しかもガインコはガチンコでもこれ使い回しなんですけど誰か背景の描き方とか色の塗り方とか教えてください。切実です。
PCの画面とかそういや大きくなったんですが小手先で描くのでペンタブの範囲は狭く設定してます。一番ちっちゃいのでちょうどいいくらいなんですが線が描けないのでちゃんと描ける練習したいなあ・・・

201005160052000.jpg
見てくれついにヴィスたんのお友達のナナちゃんを買ったんだ。

これでもう文字を一つ打って変換するのに1分以上かかったりスカイプ使おうとすると固まったりsai起動するまでに数分とかしないですむんだぜと思ったらナナちゃんってばワイヤレスの具合が悪くて繋がらないでござる。

早くこの環境から早く脱したいです。

関係ないけど鬼祓師でボロ泣きしてたんですが今回の忍者と言うよりも輪ちゃんはくのいちで可愛いけどちょっとさびしかったです。如月さんは出ませんでしたが皆守がカレー仙人とかどう見ても九龍の為に頑張ってて萌えました。
みなさんもヴィスたん使ってる人は本気で気を付けてください。この子ファイルとかぶっ壊すんでショックで私はマジで吐きました。

rai.jpg


ハッピーバースデーです。
不思議だね!!!まこっちゃんだとこれだけでグロ絵に見えてしまう不思議!!!!

人に描けよとかその場のノリでつい描いてしまう方が勢いでできてしまうこの大ざっぱさです。
ちなみに下の善弥なんですが解像度間違えて保存しちゃって死にたい気持ちでいっぱいです。全体図もっとあったりで500以内にこれでも収めるため削ってますが実はクリスティーちゃんもいました↓

zenyaaaaa.jpg


ばあちゃんにこれそう言えばブログ書いてる時に見られたんですが、ずいぶんと小さな虎ねえと言われました。

クリスティーちゃんはイグアナですおばあちゃん。
いや、私の画力が足りないのがいけないんです、精進します。


某様の雑伊小説に萌えて46巻にキュンときました。
凄く救われました。なんか、これ書きたくって無理やりちょこっと浮上です。

雑留伊ミニ漫画でもそうだよ!!!そうなんですよ!!!!とこう探し求めていた言葉とか絵に表せることができる方々とかに本気で尊敬します。
涙腺マジで緩いんで感動するマジで。ぱねえ。


そんな感じですがこれだけはちょこっと浮上して描きたかった…!!!

余分なものはぜーんぶまこっちゃんに食べてもらって頑張ってきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone