忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウイルスが流行っているということで、自分のサイトも件分して何とか大丈夫でしたとご報告です。どんどん新しいウイルスが流行ってきますし不可抗力でなってしまうものもあるので怖いですね…


先日のオンリーイベントですね、行く気満々でやることもあったんでこれすませてからでないと安心して行けんと遅くまで徹夜覚悟で起きてたら久しぶりに朝方に喘息おこしてしまって吸引機して少し仮眠するはずが気づいたらお昼でぶっ飛びました。

何これ、時計ぶっ壊れてんじゃね、とか起きた途端に汗がびっしょり噴き出してなんかもう何ぞこれみたいな。
ちょっと遮光カーテン止めようかなあと新しいカーテン買いに行こうと決心しました。




あ、あと、次ちょっと更新出来る時にリンクの修正と素敵なとこや小説現パロのを一つか二つあげたいです。一応、裏ゆきのはずだったものなどはまだ暫くは私が整理できるまでできないのでせめてほのぼのとしたのや他のはできる限りのでやっていこうかと思います。やっぱり、小説作るのって楽しいです。
その際にお返事などは基本できませんが最低限の連絡ツール代りのものもおかせて頂きますです。

黄昏部下君達と伊作君の話とかも7月くらいになれば暇ができそうなんでそれまでにのんびりやっていきたいです。小ネタも描くのもやっぱり楽しいんだもの!!

PR



dfa2405e.jpg128psd.jpg

頭髪用ハサミは、髪の毛以外切っちゃいけないんだぜ!!


あの有名美容店だから文句は言わせないみたいなの困りますよね。思いこみなんですが。
でも友人が昔某有名店人気スタイリストに髪の毛切ってもらってる最中にケータイかかってそのまま電話話し始めてパンピなめんなカリスマと言っていたのを思い出しました。

雑渡さんの髪型はあれです、近未来的宴会酔っ払いリーマンみたいな。ナイスミドルって言うかアウトなミドル!!



でもこの髪型もろにどっかの誰かなんですが。

タカ丸と言えば中の人の声なんですが。P4の主人公の声も同じなんですね。気づいてビックリしました。あのペルソナ呼ぶ声がもんのすごく好きです。ジャックフロスト囁く声がカッコ良すぎて予報改造フロスト釣れ歩きました。

それまで浪川さんと言えばヘイデンの出てる吹き替えと劇場版Zカツ・コバヤシの声が私の中ではイメージでした。

浪川さんの何が凄いって、タカ丸でもイタちゃんでもアナキンでも溶かせなかったトラウマ的に十何年続いた唯一アニメのキャラに向かってカツクタバレって私の心を解いてくれました。声優さんの演技ってやっぱ凄いや。
今だからこそ言える。カツも大っ好きだ!!


まあ、昨日に続けて無駄に時間ないのにやたら長くブツブツ描いたり絵描き始めた時はヤバイの通りこして混乱してきているからです。とりあえず今やる事を紙に書いて部屋に張る事にしました。

もう、私猫になりたい!!

 

288psd.jpg
28psd.jpg



こりないこんなオッサンが大好きです。

なんかもうこんな暇ないだろうって奴なんですがどうしてもこれだけはやりたかった!!!

こういうの描いてるのが一番幸せになれます。
忍たまはやっぱりオンでのびのびサイトでネタ吐き出せていけたらと思います。



そんでもって去年夏に描けなかった部下君と伊作君漫画そろそろ、お蔵だしできる季節になるんじゃね?ともうそんなたったんだなあとしみじみしました。

近々、リンクの修正なども時間開いた時にやらせていただきたいです。閉鎖されたサイトさまも本当に好きなかたばかりなので残念です。

yosirai.jpg


何ぞこれっていう。




文伊大好きです。

描いてた長こへっていうか私のただの6ろってくらいのなんですがきえたショックでモンジを剥いてみた。


先日の十忍十色いってきました!!
bf8a6ee0.jpg


あの、ちょっと忍たまも関係ない漫画なうえに、すっごい私信なんですが、某S様本当に私の嫁セットとサントラをありがとうございました!!!!なんか、会場出て友人とお昼ごはん食べながら寝そうになりながらもこの興奮で起きていられました。

ライドウライドウすんません!!!ライ様信者のアマツミカボシとルシファーにフルボッコされればいいですヨシツネ。ほんとうに、パッとやってピッて感じでありがとうございました!!!!私、本気で感動して前が見えません。




前日にほぼ徹夜状態で、私他のイベントの会場と間違えて慌てて引き返したりおかげで汗泥の走り回ったりと髪の毛ぐちゃぐちゃで山姥だったんですが、素敵な御本や、素敵な方々にいっぱいあえて幸せでした…

すぐ近くだったり、お買いものしたサークルさんのお隣だったのに、買い損ねたのもあったりと、ひとが多いうえにちょっと体調的にもまいっていて悔しい思いもしましたが、凄く楽しかったです。

文伊に萌えたり雑伊に萌えたり黄昏にきゃっきゃしたりと、なのに全然本買い切れてなくて、下調べ一切せずに行ったので、後からじっくりパンフ見て凹んだりもしましたが、行って良かったです。
手ブラで、申し訳ないのにお菓子頂いてしまったりと、どれももう全部美味しかったです。幸せでした…

私、買い物中もサークルさんにすいませんとか会う方にもゴメンナサイと死にたいしか言ってなかった気がします。もう、生まれてきてゴメンナサイでした…


行かれたみなさんもいっぱい楽しめていたら嬉しいです。

お疲れ様でした!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone