忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1075.png

1076.png

1077.png

1078.png







これ以上仕事したら全てどれも中途半端になって自滅すると、もう、無理な現場に入ることになりそうだったんで言うだけいってみるものでした・・・

しかし、妥協もそのためには必要だなあと。






あ、前の記事で軍歌の話を、ゼロセンのでこっそりしてたんですが一番好きなのは同期の桜です。

本当は歌詞もちゃんと最後まで見ると切なくて、でも曲のテンポと言葉が勇ましくて好きな曲です。言葉の言い回し、も勇ましくって、元の曲の方がちゃかちゃかしてて明るい雰囲気ですね。


兵学校卒の親友の曲で忍者の学校として見ても、落乱の子たちも咲いた花なら散るのは覚悟と忍になっていくのかなあと。

けっこう、落乱として見てみて切なくなってきてしまうので、みんなは卒業しても最後まで生きてほしいです。




今月は残りは小説とかいっぱい書きたいものがあるんで頑張ります!!






拍手続きにご返信させて頂きました!!
PR

1098.png

1099.png

1100.png

1101.png


既に手段を選ばなくなってるオッサン。






やっぱ、あの小ネタでもオッサンと伊作君を描くのが楽しいので大好きです。

ちょっと、でも描きたいのが、こへ伊か文伊前提の雑伊とか、どうしよう、何かもう最近色々とやりたいことがいっぱいなんですが、お仕事の方が本格的にちょっとやばくなってきて今月いっぱいはもう、ほとんど小ネタは更新できないかもしれません。

凄い、上手な文伊小説とこへ伊にめぐりあえてよっし、私もめちゃくちゃ頑張ると気合入れです。
素敵な雑伊と言うか伏木蔵ちゃんは正義と言わざるをえなかったり自分の頭に浮かんでるものを上手く表現できたらいいなあ。

そのうえで自分だけの絵や文章が書けるようになりたいです。




あと体育祭のなんですが、少し明治パロと甘い現パロの進めたら、最後の一つあげますです。


パロじゃなくて、普通のをもっと上げたいしと、これ以上フロシキ広げるとどれも中途半端になってしまうのでちまちま今やってるのをあげれたらな。文伊の続きもののは明治パロの裏行き用のをあげる時に一緒の所にアップします。

隠すからには本気で隠すつもりなので、私のメアド知ってる方とかお知り合いの人には場所お教えするかもしれませんが、みつけたらラッキー位でその分好き勝手やりたいです。いやんなものだからと言うよりも好き嫌いがとても別れてしまう感じなってしまうので、どうぞよろしくお願いいたしますです。





続きに拍手ご返信させていただきました!!

7e35f7bd.png



今月いっぱいは、忙しくなりそうなので、まともに小ネタもあまり書けなさそうです…

ハロウィンの遅くなっちゃいましたが雑伊のだけはでも書きたいです。
あと、小説を、ちょっと頑張ります。

そのうえに、自分にはあまりにももったいないお誘いを頂いたので、できるかどうかわかりませんがちょっと、御迷惑にならないようにしたいのもあり潜ってしまいそうな予感です…

どうしよう、もうネタを考えるだけでドキドキしてしまうあたり本当に末期かもしれません(汗。






そして、小説ページに頂いた素敵な漫画をアップさせて頂きました!!

幸せを皆さんにもおすそ分け出来たらいいなあ、と折角なので!!もう、こんな素敵なもの一部の方にだけだなんてもったいないお化けが出て罰が当たってしまいますからね!!!


よっしゃあっ気合入れて頑張ります!!







そして、こっそりとですが日曜日に開催される防衛大学の棒倒しがもんの凄く楽しみです。



毎年毎年お兄ちゃん達の、血と汗吹き飛ぶガチ勝負が凄いんです。

本気で殴り合いの掴みあいして服もやぶけてズタボロに、教官も手段は選ぶな状態なのと年に一回のこの行事にみんな全てをかけているので青春って、コエー…もう…

1089.png

1090.png

1091.png

1092.png









もう一個、後でもう間に合わないけど、雑伊で出来ればいいなあと。


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone