忍者ブログ
小ネタログ以外はわりかし消えてきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e98afb8.jpg
i82.jpg

あと、もうちょっと続く。

正直改装に嫌気がさしてきてもうペン入れするのも面倒だったの下書きしてそのまま乗せてくことにしました!!
設定はまあ、前に書いた通りので更に色々と細かいとこは割愛しますが文伊前提の猫雑渡さんです。部下君はぶちにゃんです。


やあ、本当に文伊熱をくださった某方には心から感謝をこめさせて頂きたいと思います。

 
ブログだけ先に弄って少しだけ大きいのアップ出来るようになりました!!!

 

PR

04c16dfd.jpg

一匹転んでるあたりやはり不運委員会。

にゃんこ萌言いつつお花が似合う子たちだなあとでもなんかきらきらふわふわしすぎました。


やっぱ乱太郎は可愛いです。ミケ猫ちゃんでしっぽはまん丸のふわふわなイメージがあります。
 


お友達にそう言えば去年誕生日にクーロン学園渡しましたがまだ開封すらしてくれてませんでした。
その癖になんかポイントたまったからストレンジジャーニー買うとか言ってるのでデビルサバイバーをプレゼントしようと思います。

その分、PSP買おうぜ!!のつもりです。
 

あとスイプーカフェのをキュアのページ見たらこれはゲームプレイヤーに食わせる気のない内容でビックリしました。
今回本能verらしいんですけど睦ENDイメージの、あのスペアリブとモツソーセージはどう見ても蓉司です本当にありがとうございました。善弥のも…グロイだろアレ…
ヤバイ本気でワクワクが止まらない。


中々改装が終わりませんがやたら窓が無駄に開くのでちょっとまとめたいです。
 

c0f459de.jpeg
im282.jpg
im283.jpg
im284.jpg


仲が良すぎる友達みたいなチョウコヘに萌えます。
 


ちょっと先にコレだけ投稿してスパークお会いできた方とか本当にありがとうございました!!

少しお前は情緒不安定なんじゃないかなツッコミ入りそうな奴ですいませんでした…



やっぱりいろんな方が描く忍たまはすてきですね。巻末のおかげで上がっていた文伊熱が素敵な雑伊のおかげで凄い勢いで揺らいでしまいました…

またちょっと後で記事変えて色々と書きに来ます!!!

 


6d6c6e4d.jpg


こんな事してる暇じゃないってばな現パロな小平太と長次。


というかスイプのまこっちゃんのアイスと駒波の制服きせようとしたらむしろベスト着せたくなったりとかもう長次がどう見ても哲雄にしかならず現パロなら長次はマッシュルームでいいんじゃないかととち狂った結果がこれです。

本当はもうちょっと下まで描いてデカかったんですがまた切り飛ばしました。
小平太はヤン毛結んでたら可愛いです。
男子高校生可愛いです。

たぶん、長次に話しても相槌打つだけで何も答えないんですがかまわず話しててぽっけに手つっこんでパンツ半見えはまだしお尻かきはじめたのでそれまで黙ってた長次にケツはかくなと言われてるんだと思います。



そう言えば、歌のプリンス様も倉花さんが原画ではなく原案ですが描かれているので来年欲しいです。

音楽再生用PSPがやっと役に立ちます。歌える谷山さんが出てるし隠しで鳥海さんきそうだしと久々に乙女ゲーに手をだすかどうかの瀬戸際です。



あと、装甲悪鬼村正と沙耶の唄と天使の二丁拳銃も欲しいです。
天使の二丁拳銃と言えば関係ないけどトライガンの映画も見たいです。ここ最近だと某山田さんの出てる毒ガス映画とカラスの学校ゼロくらいです。バズラーマン監督のニコール出てる新作のまだ見てません。

その前にあとライドウ三週目とマニクロも続きしたい。

あと今日のアメトークは久々にきりNのかわしまさん見れて幸せでした。アマバン通ってた頃に好きだったのが関西バンだったんで好きな子多かったのもありみんなでずっと大好きです。夜とかこっちは番組少ないので一生懸命深夜のあのお笑い番組見てました。
NEEDとか知ってる方いたら本気で友達になって下さい。でも遠征は修羅とデルさんしかしたことなかです。


なんだかいろんな奈落に手足突っ込んで頭ん中ぐるぐるしな気がします。

生きてきます。頑張ります。風邪は本気で気をつけようと思います。

設定として現パロの一人暮らし中の伊作君はある日のこと。

ゴミ箱の上に倒れてた黒ネコさんを手当しました。


zaui.jpg
zaui2.jpg
zaui3.jpg

猫頭はお礼にきただけです。

katoさんが忘れたって言うから思いだしてもらうために描いた。
これとは別なんですが、現パロ小説のとか元になったやつです。あるはっずかしいセリフをやるために頑張るぞー。





とかいいながら今、ほんきでピンチになってしまって、今日、なんとか解決したのもあるんですが実生活でもとんでもなかったのでまた…潜ります…

でも、なんとかこれだけはと周りお方に御迷惑だけはかけないようにいたしますです…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone